アラフォーからでも人生が変わる!

やりたいことをやって自分と向き合って気づく本来の自分を見つける方法とは

アラフォーからでも人生は変えられます

はじめまして。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私は40歳すぎになっても、仕事でもプライベートでもモンモンとし

さえないアラフォーだなぁとなんとなく日々過ごしておりました。

 

ところが、あるとき職場で新規プロジェクトへの参加募集の告知を聞いてから

行動したことをきっかけに、人生が一気に変わり

仕事が楽しく、評価もドンドン上がることで順調に昇給し

対人関係も良好になり、いままでの人生は何だったの?と思える環境になりました。

 

この経験から

もっと人生を良くしていくにはどうしたらいいのかな?と考えるようになり

副業だったり、習い事だったり、コミュニケーションスキルや

仕事で成果を出すためのスキル習得といった実技面はもちろん

潜在意識についてや、自分の在り方を整える方法、健全なカラダ作り、

理想のパートナーと心地よく過ごすための心持ちといった精神面などといった

自分自身の内面と向き合い、気持ちよく過ごすことで、アラフォーからでも

人生楽しく過ごす日々が圧倒的に増えてきました。

 

やはり行動するに限るのだなとは思うのですが

私が実践してしっくり来た方法や気持ちの持ちようが本当に変わったやり方

読んだ本の中などの紹介を記事にしていこうと決めました。

 

もっとも長いことモンモンとした人生だったわけですから

ふとした時に昔の悪いクセが出がちで

まだまだだなぁと思うこともありますので、備忘録のようなものです。

 

ネット上だけでもご縁がつながるのであれば、ぜひお役に立てればと思っています。